忍者ブログ
世の中に広がる様々な情報を分析・成功に近づくマメ知識などをカテゴリ別に検証しご紹介します
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカに目を向ける

 


 

 「アメリカに目を向ける」という題名ですが、もう少し詳しく言うとアメリカのビジネスシーンに常に目を向けておく。ということです。

 これは、情報起業、アフィリエイトが全てアメリカで発祥・確立されているからです。

 要するに、情報起業・アフィリエイトの最先端を注目し、常にチェックしておくことで、ビジネスのチャンスが大きくなるということ。

 現在では、日本でもかなりの件数がある情報起業やアフィリエイトですが、日本で流行る10年も前にアメリカでは今の日本と同じようなブームを迎えています。今でこそ、インターネット環境の情実によりその差は縮まりつつありますが、現実には2~3年の遅れがあるのが事実です。

 もし、誰よりもいち早く、アメリカのマーケティング法やアフィリエイト法などを知ることが出来れば、日本で人気が出る前にビジネスを仕掛けることが可能になります。そうなると、日本でブームが来るまでは「独壇場」でビジネスを展開することが可能なのです。

 だからアメリカのビジネスシーンに注目する事が大事。

 こうしている今も、アメリカでは次々と新たな企業家が何千と誕生し、何千万ドルものお金が動いています。それとは対照的に、日本では情報起業・アフィリエイトは、消費者の感覚では黒寄りのグレーであり消極的です。

 さらに、日本でのトップシェアを占めるインフォプレナー(企業家)の年商は十数億なのに対し、アメリカ市場のトップシェアを占めるインフォプレナーの年商は、日本円にして50億円を軽く超えるといわれています。それだけ、アメリカの情報商品・アフィリエイト市場は膨大であるということ。 日本も、遅れはありますが、これからどんどん市場規模は拡大していくと思われます。まず縮小していくことはあり得ません。

 


 その時を見越しての今の調査・行動が大きな金の種になる。


 ただし、一個人での情報収集には限界があります。特に一番の壁となるのが、「言語の違い」です。アメリカの市場を調査するには英語が完璧でなくてはなりません。

 今では、アメリカ市場を常にリサーチし、そのノウハウを情報商品として出版し始めた起業家もいます。 これから先に、起業しようという野望をお持ちで、先を見越したビジネスを仕掛けようとお考えの方はそちらを活用する事をお薦めします。

 インターネット上を探せば、アメリカの市場に詳しい人が情報を提供しているサイトもありますが、その情報もどこまで信じていいのか疑問です。やはりそこが無料情報の怖いところで、人名も素性も明かしていないような人物が書いた情報は、全くのデマである可能性が否めません。 そういった意味で、今の情報商品というものは、その情報をお金を出して買う代わりに、実績のある情報を手に入れることが出来ます。さらにサポートが手厚いので、成功の近道になることは間違いないでしょう。


 大切なことは

 いかにして自分へ投資するか・どういう投資をするのか

 ということ。


 成功者の知識を自分の知識にすることで、同じレベルでのビジネスが可能になる。それが情報商品です。その知識を持って、次に来るビジネスの波を敏感に察知し、それに向けて網を張る。

 そういった意味で、アメリカ市場でのノウハウは大いなる武器となり、億万長者を目指すあなたの糧となるでしょう。

 


 

提供元:ノウハウ.com 記事編集:安部

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


知っ得講座とは
【知っ得講座】とは、皆様のインターネットライフや叶えたい夢などをサポートするための知識置き場です。
ここの情報がお役に立てれば幸いです。
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノウハウ,com
性別:
男性
ブログ内検索