忍者ブログ
世の中に広がる様々な情報を分析・成功に近づくマメ知識などをカテゴリ別に検証しご紹介します
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロト6市場の変化


 今、ロト6で資産運用を始める人が増えています。

 ロト6といえば数字を選ぶ懸賞です。 そして資産運用と言われると、株式や為替トレードを思い浮かべる方がほとんどではないでしょうか。

 懸賞で資産運用する…かなり現実離れしていると思われます。

 しかし株式や為替のようなリスクを伴うことがない分、安心して資産運用できるのは確かです。しかも、数字を6個選ぶだけなので、それほど専門知識も必要ありません。さらに言ってしまえば、パソコンもインターネットも必要ありません。

 必要なのは、宝くじ売り場とロト6を買うだけのお金です。

 

 この簡易的な宝くじの人気を高める一番の理由、ロト6が資産運用法とまで言われるようになった理由が、ロト6購入ノウハウです。

 懸賞にノウハウ… 一見関連性が見えませんが、ロト6であるがゆえに発生する理由があります。

 それはロト6が「自分で数字を選ぶ」というシステムであること。

 ジャンボ宝くじなどは、あらかじめ与えられた数字が当選するのを待つものです。対照的にロト6は当選するだろう数字を自分で選ぶことができます。

 ここが最大の違いであり、最大の武器になります。

 簡単に言えば、当選するであろう数字を高い確率で予測できれば良いということ。それだけで、1000円が数億円に化けてしまう。

 では、そんな予測が可能なのか・・・という疑問が出ますが、ロト6には「数字が偏る」という特徴が発見されており、その高い当選率をもつ数字を的確に選ぶことが可能のようです。

 数字が選ばれるのを待つのではなく、当たる数字を選ぶことが可能になっているということです。

現に「ロト6」と検索すると、たくさんのロト6ノウハウが出てきます。当選確率数倍から100倍をうたっているものまで様々です。中には、第301回のロト6でにて1等2億円当選者を28名も出してしまったロト6ノウハウもありました。

 

 ロト6での資産運用が流行っているのは、この様々なロト6購入法が原因のようです。ノウハウ.comでは、ロト6での資産運用家のために、渡辺高伸氏が考案したロト6ノウハウをご紹介中です。

 その購入者の方から、ノウハウ活用後1回目のロト6で、3等が当選したとの嬉しいメールをいただきました。しかし、その方のメールにはこんなことも書かれていました。

 「これでロト6購入法の情報を買ったのは3度目ですが、以前の2つはさっぱり当たりませんでした。」 

 ようするに、嘘の情報も出回っているということです。ここに一番の注意を払ってもらいたいと思います。

 これだけロト6で資産運用する人が増えてくると、それに伴いその情報が売れることをいいことに、嘘の情報を使ってでもビジネスを展開しようとする業者がたくさん出てきます。現に私のところにメールをくれた方は2度もうその情報を掴まされています。

 せっかく、確実に資産運用をする方法があるのならば、「本物」の方法を掴むよう心がけていただきたい。インターネットの世界では、もっともらしい言い方をするのはとても簡単です。

 信頼できる情報を選び抜いてください。そこで初めて、「ロト6は確実な資産運用法」となります。


提供元:ノウハウ.com 記事編集:木村

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


知っ得講座とは
【知っ得講座】とは、皆様のインターネットライフや叶えたい夢などをサポートするための知識置き場です。
ここの情報がお役に立てれば幸いです。
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ノウハウ,com
性別:
男性
ブログ内検索