忍者ブログ
世の中に広がる様々な情報を分析・成功に近づくマメ知識などをカテゴリ別に検証しご紹介します
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マインドセットとは?

 


 

 これからインターネットビジネスや、アフィリエイト、ダイエットなどを始める方にとって、実は一番大切といってもいい部分が【マインドセット】です。

 マインドセットとは一言で言うと 【考え方】 のことです。

では、なぜこの考え方が大切なの方言うと…

このマインドセットを明確にすることにより、あなたがこれから挑戦しようとしていることの結果、つまり成功率が激変するからです。

 例えばアフィリエイト。

今では「誰でも出来る」「とても簡単」などのうたい文句が定着しているアフィリエイトですが、実際には一月で5000円すら稼ぐことの出来ないアフィリエイターの数が90%を超えています。

たしかに「簡単に誰にでも出来る」は間違っていませんが、「簡単に誰でも稼げる」というわけではないのです。

ここでの「出来る」は「始められる」の意だということ。決して「稼ぐことが出来る」の意味ではないのです。

アフィリエイトは誰でも始められる。これはとてもいいことです。

しかし、あまりに入り口を広げたために、とても薄っぺらい業界になりつつあります。

各ASPも「数を打てば当たる状態」 そして「アフィリエイターがアフィリエイターを食う」ような流れがあることも事実です。

そんなことがどうして起こるのでしょうか。

その理由の一つが

 

曖昧なマインドセット

 

ようするに、「あまりに簡単に考えすぎている」「甘く見ている」もしくは「考えていない」ということ。

本来、アフィリエイトというのは、「どんなテーマで」「どんな方法で」「どういう人たちに」「どう売るのか」ということを事細かに考え、その流れを構築しなければならないのです。

これはアフィリエイトだけにいえる事ではなく、ダイエットや、情報起業にも全く同じことが言えます。

 

 

「ダイエットしたい!」

”何キロ痩せたいのか” ”どうやって痩せたいのか” ”どうして痩せたいのか”

「情報起業したい!」

”どれくらい儲けたいのか” ”どんなものを売るのか” ”どうやって誰に買わせるのか”

 

 

などの具体的で細かな流れを考えることで、成功率は確実に上昇します。

大切なのは、したい事、方法、理由、流れを明確に意識すること

これを考えるか考えないで先へ進むかでは全く別の結果が待っています。

とくに、今の情報過剰時代は、その半数以上が無駄な情報で形成されてしまっています。

考え方をしっかり持たないということは、すぐにそれに流されることとなり、失敗という結果を招きます。

 

現在のネットを利用すれば、解けない疑問はありません。

言ってしまえば「出来ないこと」もありません。

何でも出来るからこそ、自分が何をしたいかをしっかりマインドセットすることが、成功への近道となるでしょう。

 


 

発行元:ノウハウ.com

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


知っ得講座とは
【知っ得講座】とは、皆様のインターネットライフや叶えたい夢などをサポートするための知識置き場です。
ここの情報がお役に立てれば幸いです。
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ノウハウ,com
性別:
男性
ブログ内検索