忍者ブログ
世の中に広がる様々な情報を分析・成功に近づくマメ知識などをカテゴリ別に検証しご紹介します
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘だらけのアフィリエイト業界

 


 

 今まさに絶頂期とも思えるインターネットアフィリエイトの波。しかし現状は成功者割合が10%を下回っています。

 ようするに、アフィリエイターの90%以上は全くといっていいほど稼げていないのが現状です。

 その原因は、「誰でも簡単に出来る」といったような言葉がキャッチコピー化してしまったことにあると思います。 それもそのはず、働かないで収入を得るなんてことが出来るのであれば誰だってそうしたいのが当たり前、そしてそれが誰でも簡単に始められる。人気が出ないわけがありません。

 しかし本当のところは、「誰でも簡単に出来るものではない」が真実。 最初はみなさんこう思うのです。「これでお金持ちになれるかも!」などと。 結果は1ヶ月2ヶ月経っても現れず。結局は「なんだ、儲からないじゃないか」で終わってしまうのですね。そのうち、儲かるなんて真っ赤な嘘だろ、とも思うまでに・・・

 でも、実際に稼いでいる人がいるのも現実。同じことをして月収100万円を超える人がいるのが現実なのです。

 

 では、なぜそのような両極端な結果になるのでしょうか。じつは答えは簡単。

 

 やり方が正しいか、間違っているか。

 

 原因はこれだけです^^;「やり方・方法」に間違いがあるから収入に繋がらないんですね。もう少し詳しく説明すると、”間違った方法を知らぬ間に学んでしまっている”ということ。では、現にアフィリエイトに挑戦中で収入に繋がらない方へ・・・

 

 あなたはアフィリエイトについての知識をどこから学びましたか??

 

 大体はインターネット上のホームページから、あとは書籍などでしょう。 勘の良い人はこの辺で気付きますが、気付かない人のために言葉にします。



 その方法は間違っていて、収入にはなりません。



 認めたくないのは分かります。おそらく相当数な時間を割いて覚えた方もいらっしゃいますでしょうし… しかし結局は収入に繋がっていない。それでは意味が無いですよね?

 あなたは「お金を稼ぐために」アフィリエイトを始めたはずです。

 「儲からないや」と嘆くためにサイトを作ったり文章を書いたりしているわけではありませんよね。

 認めたくない!と心の中で思うのも仕方ありません。しかし、ひどい言い方をすると、その知識が間違っているということを、あなた自身に収入が発生していないという事実が証明してしまっているんです(汗)

 このまま続けてもおそらく挫折して終わりです。それだけは絶対に避けなければなりません。だってアフィリエイトを始めようと思ったときはワクワクしていたでしょうし…

 現に儲かっている人がいるんですから。しかもあなたと同じように「最初は何も知らなかった人」でも。

 原因は全て「間違った知識」です。それをまずリセットしてください。それが実収入を得る事への一番の近道です。


 良く考えてみてください…



 あなたがもしアフィリエイトで稼げる確固たる方法を知っているならば、ネット上でそれを公開しますか?



 アフィリエイトでは、同じ方法で稼ぐ人がいればいるほど収入は下がってしまう。

 それなのにもかかわらず、儲ける方法を知らない人に教えますか?


 ネット上に出回っている「お金に関する情報」は、90%以上が嘘といっても過言ではありません。さらに悪く言えば、その嘘の情報は、「儲かる人」を減らすために流されている操作情報といっても過言ではありません。恐ろしい話ですが…

 あなたがもし、本当に儲かる方法を知っているのであれば、それを「情報」として売ることを考えませんか?私ならそうします^^;

 それこそが今、情報起業と呼ばれているものであり、情報商材と呼ばれているものです。そしてこの情報商材(教材)は、期待を裏切ることなく収入を発生させることが出来るようになるのは保障されています。それは情報をお金を出して買うからです。

 確実な方法、それは教材で学習すること。これが一番なのは間違いありません。

 しかし、その情報教材も値段が1万以下のものがありません。そしてほとんどの人がその値段に驚いてしまい購入には至りません。 それも仕方の無いことで、「アフィリエイトで失敗した人」は、次から耳に入ってくる情報に関して、以上に慎重になり、かつ疑いを持つようになってしまうからです。簡単にいうと「信じられない」ということですね。それが当たり前なのですが…

 そこがまた収入への分かれ道で、その教材の知識を得るか得ないかでは、大きな差ができます。お金を出してでも情報を得た方は、徐々に収入がUPしてき、気付けば元を取り返して純利益をあげていく。逆にそこで情報を得なかった方は、今までと同じような結果が続く・・・脅しみたいな言い方ですみません^^;でも事実。

 


 結局大切なことは、いかに正しい知識・方法を知るかということ。



 まずは間違った知識をリセットすることが重要です。ノウハウ.comではこれからアフィリエイトを始める方、始めたけど収入に繋がらない人のために、優良な情報教材をご紹介しています。

 それでも高くて買えない!と言う方のために、この知っ得講座ブログにて少しずつではありますが、成功者が収入を得るために築いたノウハウや知識・方法を公開していきたいと考えております^^

 長文を最後までお読みくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします^^

 


 

提供元:ノウハウ.com 記事編集:安部

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


知っ得講座とは
【知っ得講座】とは、皆様のインターネットライフや叶えたい夢などをサポートするための知識置き場です。
ここの情報がお役に立てれば幸いです。
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ノウハウ,com
性別:
男性
ブログ内検索